※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママ友と仲良くしている人が苦手なママ友とも仲良くしているのを見ると、モヤモヤしてしまいます。他のママ友と比べてしまう自分がイヤで、同じような経験をした方いますか?

近所ですごく仲良くしているママ友がいるんですが、私が苦手なママ友(この方も近所のママ友です)と仲良くしているのをみるとモヤモヤというかソワソワ、私より仲良くなったらイヤだなぁと思ってしまいます。
もちろんママ友が誰と仲良くしようがわたしには関係ないと頭ではわかっているし仲良しのママ友には私より仲良いママ友がたくさんいます!
ただ苦手な方と仲良くしているのをみるとモヤモヤするんです💦
同じような方いますか?

コメント

しーくん

苦手な方じゃなくても、なんだか勝手に嫉妬?モヤモヤしちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかったです!😭
    どうしてますか?もやもやしながら過ごしてますか?😂

• 10月6日
  • しーくん

しーくん

なにも出来ないのでモヤモヤしたままです😵
    この気持ちはどうすればスッキリするのか知りたいです😩

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!私ももやもやしっぱなしでこの気持ちはどうすればスッキリするのか知りたいです😭😭

• 10月7日
ママリ

わかりますよー!
もう大人なのに、小学生とか中学生みたいだなぁと思いつつ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました😭態度に出さないようにしなきゃと必死です😅💦

• 10月6日