※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

つわり中の食事どうしてましたか?食べられると思った時に少しずつ食べる…

つわり中の食事どうしてましたか?

食べられると思った時に少しずつ食べるようにしているんですが、作れないし買いに行くこともできなくて困っています。

集中力も低下していて運転も怖いですし、1人で子ども2人連れて買い物に行ける気がしません。
夫は今日から出張で頼れないし、都会じゃないのでデリバリーもピザぐらいしかないです。

みなさんならどうしますか?

コメント

ぷじこ

頼れる人が近くにいないようであれば、宅食のお弁当を頼みます💦

頼んだことありますが、大人には少し量が少なく感じるので、お子さんにはいいくらいかなぁと思います✨

栄養士さん考案のメニューとかもあるので、栄養面はバッチリだと思います✨

旦那様が出張から帰宅されたら、冷食買い込んでおきましょ‼️

あとはひたすら素麺茹でて食べたりしてました💦

悪阻乗り越えましょうね♡🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    宅食しようか悩んでいたんですが、自分でバランス良く作るのは無理なので考えてみます。

• 10月6日
初心者のママリ🔰

その状況だったらAmazonや生協で食べれそうなもの買い込みます!早く良くなるといいですね🥲

• ママリ

ママリ

生協も頼んでいるんですが、1週間に1回なので全然足りません😱
    その時食べられそう!と思って頼んでも実際届くのは2週間後なので、結局食べられないことも多く…😭

Amazonにも食品あるんですね😳

• 10月6日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

たしかに生協だとタイムラグありますね💦その時にならないと食べれるものわからないですよね💦Amazonフレッシュに食品あります✨

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

Amazon早速探してみます✨
    ありがとうございました!

• 10月6日

冷凍食品など簡単なものばかりで済ましています、、

• ママリ

ママリ

5週頃からつわりが続いていて、10週頃までは冷食やスーパーの弁当に頼っていたんですが、そろそろ子ども達の身体が心配でどうしたらいいのかとても悩んでいます😭

• 10月6日

退会ユーザー

大人だけなら適当でもいいですが、お子様がいると心配ですよね、、
    最近は簡単な鍋、夏はそうめんなども良く作ってました!

• 10月6日