※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuummmmy
産婦人科・小児科

横浜市栄区の栄共済病院での出産経験者へ 食事の情報を知りたいです。お祝い膳は豪華だと聞きますが、普段の食事について教えてください。

横浜市栄区の栄共済病院で出産された方おしえてください。

こちらの食事はいかがでしたか?
総合病院なので、あまり期待できないのかな?と過度な期待はしておりませんが。。。
お祝い膳は豪華なようですが、普段の食事についての情報がなく知りたいなと思っています。

コメント

*haru

次男三男を栄共済で出産してます!
普段の食事、美味しいですよ!
他の病院を経験したことが
長男のみなので、
比較があまり出来ないですが、、。
写真残っていたので
数枚ですが載せますね☺️

• yuuuummmmy

yuuuummmmy

写真まで載せてくださりありがとうございます(*^^*)

思っていたより病院食ではなくて安心しました。栄共済で出産したいなーと思いながらもごはんのことが引っ掛かっていたので😅

• 10月8日
みのむし

2年ほど前に栄共済で2人目を出産しました!

私は1人目を産んだ病院のごはんが豪華だったので、そこと比べると「病院食だな〜」と感じてしまいました😂
ただ量は多かったです!

おやつも割と質素なので、好きな物を夫に差し入れてもらったり病院のセブンで買ったりしてました💡

yuuuummmmy

ありがとうございます。私も今までごはんが美味しいと評判の個人病院でしか出産経験がないので、そのレベルを期待してはいけないようですね😂
    セブンがあるのはありがたいです!!

• 10月8日
わんわん

二人目を産みました。
食事は完全なる病院食で、わたしはおいしくなかったです😭ふりかけ必須でした。
おやつも毎日同じで、後半飽きて自分で用意してました◎
お祝い膳はボリュームたっぷりで美味しかったですよ✨

yuuuummmmy

ありがとうございます。
    おやつは毎日同じなんですね!おやつがあるならマシかな‥とちょっと期待していたので、それはショックです💦💦

• 10月8日