※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
産婦人科・小児科

岐阜県可児市のローズベルクリニックで計画無痛分娩または、無痛分娩をされた方みえますか?出産費用を教えていただきたいです🙏

岐阜県可児市のローズベルクリニックで計画無痛分娩または、無痛分娩をされた方みえますか?出産費用を教えていただきたいです🙏

コメント

MeLL

私も気になります。
もし再来週になっても分からなかったら,助産師外来外来があるので聞いてみますね♡

• たまご

たまご

回答いただきありがとうございます😊
    なかなか情報がないので助かります🥺よろしくお願いします♡

• 10月7日
  • MeLL

MeLL

そぉなんですよね…
    ベルネット公式見ても載ってませんし…目安にしたいので載せてもらえると助かりますね💦
    少し遅くなりますが聞いてみます👂

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

2022年6月に無痛分娩で出産しました。無痛費用は説明では8万くらいって言われてたんですが、実際明細書には10万で記載ありました。日曜日の昼間に破水して6日間入院、吸引分娩で保険適用になりましたが、手出し27万でした。ご参考になれば幸いです。

• たまご

たまご

お返事遅くなりすみません💦
    やはり無痛はこのくらいの値段はするんですね!とても参考になりました✨なかなか情報がなかったので感謝です🙏

• 10月14日