※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
妊娠・出産

本日検診で心拍確認し、3D写真も撮影。つわりがある中、食欲が出てコンビニでおにぎりファミチキを食べたが、吐き気がするかも。

本日心拍確認されました😌
ちっこいちっこい3D写真まで撮ってもらってなんだかかわいいなぁと😍
つわりがあるのですが、検診後なんだか今日は食べられる気がすると思ってコンビニでおにぎりファミチキ食べました、また吐くのだろうなぁ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎈✨
この時期の3D撮ってもらったことないのですが、めちゃくちゃ可愛いですね〜🥹💗💗
私も撮って貰えばよかったです…!
寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね☺️💭

• 73

73

私もこんな小さな初期の時は撮ってもらったことないのでめちゃくちゃ貴重です☺️
    暖かいお言葉ありがとうございます!もうすぐご出産ですね、元気な赤ちゃん産まれますように😉

• 10月6日
ゆー

うわ、小さくて可愛いですね💗
こんなに小さいエコー私も撮ったことないので、これみて撮ればよかったと後悔中です🥹

• 73

73

私も初めてでびっくりしてます笑
    ゆーさんもご出産もうすぐですね!元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

• 10月6日
ママリ

凄いですね👀
神秘的ですね✨可愛い🥰

• 73

73

神々しいですよね😊

• 10月7日
ゆゆ

神秘的ですね😳🤍
妊娠何週と何日の時でしょうか?😳

• 73

73

6w5d昨日撮ってもらったものです!まだ2ミリ程度らしいです😄

• 10月7日