※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
住まい

マンションやアパートに住まれてる方で、真横に戸建てが建ってる方…🏠️🏢…

マンションやアパートに住まれてる方で、真横に戸建てが建ってる方…🏠️🏢

涼しい季節になって、窓開けてるお家が増えて…戸建てのお家の中、丸見えじゃないですか??😅💦

こちらは覗き見るつもり無くても、お家の中丸見え&お子さん達が走り回ったり遊んだり、奥さんが家事してる姿が見えちゃって…なんか申し訳なくなりませんか??🤣💦笑笑

洗濯物干しにベランダ出てる時に、戸建ての部屋から目があっちゃって、
『あー…😱』ってなる時あります🤣💧

コメント

みかん🍊

めちゃわかります、
まさに隣戸建で窓は開かないのですが丸見えで そこは物置?か階段で、めちゃいやです、😣

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

やっぱり見えちゃいますよねぇ…😭💦
    うちはベランダ側だけでなく、出窓側にも戸建てが建っていて、夕方~夜なんて電気つけられるとより丸見えで😱

そのお宅のおばあちゃんが、お風呂上がりのラフな格好でごろ寝しながらTV観てる姿を毎晩見せられてます~😅

• 10月6日