※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

夜勤者が30分遅刻し、勝手に残業。昼勤者が注意され、副社長に不満。直接本人に言うべき。

会社の夜シフトの人(私は昼のみ)が30分遅刻したらしく、勝手に遅刻した分を取り返そうと 退勤時間を30分延ばしたそうなんですが 翌日 昼シフトの私が 副社長から注意を受け怒られました。「遅刻して30分延ばしてるみたいだけど何で??」って。
心の中では知らねぇよ!!本人に聞けよ!!って感じだったのですが「遅刻したから残ろうと思ったんじゃないですか?」って言ったら ブツブツ私に文句言ってきたので
「本人に伝えときます」って言い返しました💦
本人の携番も知ってるんだから本人に電話するなり、本人が出勤の時に言えばよくないですか?

ほんと副社長嫌い

コメント

なつみ

そういう理不尽な人いますよね💦
腹立ちますね!!!
本人に伝えてくださいって言って良いと思いますよ😡

私は学生時代にバイトをしている時、他のバイトの女の人に勝手にシフトの日を変えられてたらしく、オーナーから「なんで来ないんだ⁉️」と怒りの電話が来たことがありました…あのクソ女とクソオーナーは忘れもしません😂

怒りの矛先間違ってる人いますよね…言いやすい人に言うんですかね😟

• あや

あや

私よく 副社長に言われた事で納得出来ないと ガッツリ態度に出るんですが 今回も分かってくれてたら幸いです笑 ムカつきすぎて仕事やる気失せました😤💨

• 10月6日
  • なつみ

なつみ

あやさんが話しやすかったり言いやすいからなんですかね?
    理不尽な人って多いですよね〜😂特に60代ぐらいに多い印象です…(偏見でしたらすみません🙏)

• 10月6日