※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との営みが苦痛です。私は昔は人並みに性欲あったんですが、結婚して…

夫との営みが苦痛です。
私は昔は人並みに性欲あったんですが、結婚して毎日同じルーティンでの営みに飽きて、濡れなくなって毎回痛くてもうしたくなくて性欲がなくなってしまいました。
夫は変わらず性欲が強く、求められては断って、夫はため息をつきながら微妙な空気のまま寝るのも本当に苦痛です。

夫には、どうしたら気持ちいいのかとか調べたり試したりしてほしいと伝えたのですが、したいと言う割に消極的です。
夫としては、私がなんの反応もしないから辛い、だそうです。
気持ちよくないのに反応するのは違うと思うので
、言葉でそこは違うかなと伝えるようにしたら違うばっかり言われると。
なら夫からもここどう?とか聞くようにしてと言っても、最初だけ聞いてすぐ聞かなくなります。
そもそも最中はずっと無言なのですが、そんなもんでしょうか?

何かいつもと違うことをしたくてそういう本を買いましたが、最初は新鮮でよかったのですが、何回目かでもう忘れたのか何だか適当になった感じで白けてしまいました。

そもそもクリの場所すらわからないってどうなんでしょうか。
その本にクリの探し方も書いてあるのに、ちゃんと読んだのか読んでないのかわかりませんがずっと違う場所をぐりぐりし続けるばかりで、なんの反応もないなら違うことを試そうとは思わないのでしょうか。
そもそも濡れてないのにぐりぐりし続けられるのも嫌です。
ローションは使いますがそれでも乾くので痛いです。
乾かないマッサージジェル買おうか?と言ってもいらない、の一言でした。

私は求められるのでフェラもするのですが、夫はとても気持ちよさそうです。
私は痛いのを我慢しています。
何で私だけ気持ちよくしてあげて痛いのを我慢しないといけないのかと悲しくなります。

すみません、愚痴になってきてしまいました。
私もどうせなら気持ちいい営みがしたいですし、気持ちよければまたしたいと思うと思います。
もう何度も話し合いはしてるんですが、お互い自分の主張だけでどう解決したらいいかわかりません。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

さーたん

難しいですよね…こればかりは🥲💦私も同じような経験ありで、漫画を読んで自分で自分を高めていましたよ😂💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦
    自分で自分を高められるものを見つけるのも必要かもしれませんね✨
    ちなみに漫画とはどのような漫画か聞いてもいいですか?

• 10月6日
  • さーたん

さーたん

わたしはコミックシーモアのTL漫画を読んでいましたw
    エロだけでなく、恋愛のキュンも必要じゃないですか🤔💓笑

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してしばらく経つので恋愛のキュン必要です必要です😍💓
    コミックシーモアちょっと見てみます!
    ありがとうございます✨

• 10月6日
  • さーたん

さーたん

コミックシーモア読み放題フル登録したらまあまあ読めます❤️❤️烏丸かなつ?さんかな。なんか絵が可愛くて好きです💓笑

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コミックシーモア読み放題登録してしまいました😂笑
    烏丸かなつさん絵かわいいですね💕
    他にも高まりそうな漫画探してみようと思います!

• 10月6日
  • さーたん

さーたん

よかったです❤️

• 10月6日
☺︎☺︎☺︎

お辛い状況ですね…
電マなど道具があるだけで
気持ちよさも雰囲気もあがると思いますがどうでしょう?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道具はローター?をいくつか試したのですが、その道具を当てる場所がしっくり来なくて😣💦
    コスプレなどもしてみたのですが、そもそも私の気持ちが上がらないことが問題なのでしょうか💦

• 10月6日