※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昨日の夜から断乳中で眠くなるとおっぱい欲しがり、寝かしつけに困っています。外出も難しく、パンで落ち着かせています。断乳をもっと早くすればよかったかな。

薬飲んだので昨日の夜から断乳中なんですが、当たり前ですが眠くなるとおっぱい欲しがってすごいです😂
元々おしゃぶりも指しゃぶりもしない子だったので
寝る時はおっぱい一筋でした🥧

抱っこも全力拒否で、どうやって寝かせてあげたらいいんだか……🥲外出て気分転換にお散歩しようにも雨だし、車は旦那が仕事で使ってるし🥲
今はとりあえずパンあげて落ち着いてます笑

もっと早く断乳してあげていれば、こんなに執着しなかったのかな💦ごめんね、もう少し頑張ろうね🔥

コメント

ママリ

うちは上の子の断乳1歳半でしたよ😂下の子はおしゃぶりですが、同じ時期でした。
でも2日くらいで諦め始めたらスンスンしながら
2人とも私のお腹にトトロのお腹で寝るめいちゃんのように寝るようになりました☺️笑
お互い試練かと思いますが応援してます!

  • まる

    まる

    今抱っこ紐で歌いながらゆらゆらしたら寝ました😂😂
    トトロ可愛いですね🤣
    根気よくがんばります(ง •̀_•́)ง

    • 10月6日