※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

来年1月は記念日でわたしは里帰り中なので、一緒にお祝い出来ないのでな…

来年1月は記念日でわたしは里帰り中なので、一緒にお祝い出来ないのでなにか、🎁をサプライズでクローゼットに隠しとくつもりです💘
そこで、ペアルックのパジャマをあげようかと考えてます。
里帰り中は一緒に着れないし、帰ってくるのは四月中旬だし、もう長袖より、半袖にした方がいいですかね?
デザインも、どれにしようか悩んでましてどれがいいと思いますか?☺️🌟
わたし的に長袖のストライプのパジャマが可愛いかなって思ってます💙みなさんの意見ください(*゚∀゚*)
家の中しか出来ないペアルックなので、たまにはいっかなと思ってます😊

コメント

Lala

同意見です(^ν^)
かわいいですよね〜

• mimika🧡

mimika🧡

ありがとうございます😊
    よかったです、変じゃなくて😆✨

• 12月17日
わらび

素敵なサプライズですね(*´∀`*)
長く着ようとしたら半袖かもしれませんね〜!いつもGWあたりは既に暑い気がするので(°▽°)
それに産後はまだお腹の膨らみも完全には戻ってないので、マタニティパンツじゃないと私は苦しかったです(´;ω;`)
どれも可愛いですが、私的には、浜辺で着てる方のヒゲのTシャツが好きです♡♡

• mimika🧡

mimika🧡

ですよねー🌺
    わたしマタニティパンツ、なにひとつまだ買ってないです😳
    夏までにはお腹戻ることを祈ります。笑
    式もひかえてるので😂🌀
    わたしも、半袖なら浜辺のデザインが好きです💓

• 12月17日

ペアパジャマいいですね〜💕
長袖だと少ししたらクローゼット行きで来年まで着られないので半袖でもいい気もします…(・ω・*)
けどすぐ着たいなら長袖ですかね!

長袖なら右下、半袖なら左のが可愛いです(*´∀`)💕

• mimika🧡

mimika🧡

そうなんですよ(ToT)
    買ってもすぐ着れなくなりそうだし、夏服にしようか迷ってまして。
    長袖の場合は、Xmasに渡して一緒に着ようかなとも考えてます😂
    記念日には別のものを🎁して✨
    長袖右下のはペアセットで6000円で安かったですよ💟

• 12月17日
あきらプリン

お住まいの所が分からないので、04月にどの位の気温になるかわ分かりませんが、個人的にわ半袖半ズボンのペアルックの上が黒色の物が可愛いと思います❤️

長袖長ズボンのも考えてらっしゃるのなら両方共買うのもありじゃないかなと思います(^_^)

• mimika🧡

mimika🧡

わたしは福岡です(^^)
    黒Tってとこがいいですよね〜💟
    白だとすぐ汚しちゃいそう旦那。笑

どっちもは痛い出費です😭🙌泣

• 12月17日
ぐでたま

私なら長袖にします!
長袖がすきなのでw

でも地域によって半袖の方が長く着るなら半袖でも良さそうです。

私はヒゲの下の白とグレーのやつか、
その右の紺かなって思います。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私はすぐ冷えるので薄い長袖がいいです💓
帽子とメガネの?長袖が個人的にはいいです❤