※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

セリーヌのラゲージを今から買うのは今更でしょうか…?サイズはナノを検…

セリーヌのラゲージを今から買うのは今更でしょうか…?
サイズはナノを検討してます。

用途としては友達とのお出かけや、ちょっと良いところに行くときに使いたいと思ってますが、子どもの入学式とかにも使えたらいいなあと…。
すごく悩んでます!!

コメント

K.mama𓇼𓆉

流行ったのは確かに少し前ですが使うのは長く使えるしいいと思いますよ🥰✨

• ままり

ままり

やっぱり少し前ですよねえ!!長く使いたいです🥺

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

迷いますね💦

持っていて絶対損のないバッグだとは思いますが、個人的には今更感はあります🥺

私はナノがもっともっと安い時代を知っているので、あの金額を出すのならもう少し他も検討した上で勝るものが無ければ買います!!

• ままり

ままり

やっぱり今更感ありますよね……
    安い買い物じゃないしもう少し検討してみようかな🥲

• 10月6日
TREE

セリーヌ最近すごく流行ってますね(店舗も予約しないと入れないとか、、)私なら買わないです😫
その値段出すなら私らFENDIでバッグ買いたいです☺️

• ままり

ままり

FENDIのピーカブーもいいかなと思ったんですが予算的に😭
    流行ってるのはいいんですけど、流行遅れみたいになるとカッコ悪いかなって😭

• 10月6日
Moon☽・:*

そうですねぇ、、、
前から持っていた、と言うなら全然使えますが、これからはちょっと今更感あるかもです😅
可愛いんですけどね🥺🧡

先日買い物に行った時に、担当さんとの会話の中でも今はセーズやトリオンフが新しいCELINEのアイコンなので、ラゲージはあまりオススメしなくなってきた、というお話がありました。
素材感にもよると思いますが、今はカジュアルな場面で使う方が増えているみたいですよ☺️

先日スモール16買いましたが、中も革張りでバックスキンむき出しのところがないので、そういうった意味でも長く使えるなって思いました💡
ラゲージは裏張りなしの仕上げです😌

• ままり

ままり

セーズはかっちりしてて長く使えそうですよね!最初トリオンフにしたいなーと思ったんですが、全然入らなそうだなと😅
    もう少し考えます!

• 10月6日