※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパーでエステを予約したが、営業時間外で営業していなかったのはなぜでしょうか。休業中の表示が必要ではないでしょうか。

ホットペッパーでエステの予約を
したのですが、ネットで調べたら
営業時間外で営業していませんでした。

予約はできたのにどゆうことなのでしょうか?

それならホットペッパーにも×や休業中と
書くべきじゃないですか?

コメント

ちょこ

エステ元従業員で、ホットペッパービューティーを企業側として使用していました!!!

お店側で営業時間外は枠をブロックすべきなのですが(しないとお客様が予約できる◎になる)

恐らくお店側がこのブロックをし忘れて解放(お客様側からみると◎の状態)されていたのだと思います(-_-;)💦

恐らく店側のミスですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困りますよねえ、

    • 8時間前
  • ちょこ

    ちょこ

    絶対してはならないですよね。お客様の時間を奪うことになるので。

    • 8時間前
ママリ🔰

予約したら電話かかってきてすみません今日休みなんですー💦って言われたことが1度だけあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは電話もかかってこず
    何度も電話したのに、何もいわれずキャンセルされました。

    • 5時間前