※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬フライングについて、12日目の検査は陰性。まだ早い可能性あり。排卵日不明で5日目に出血あり。身体の変化で検査薬迷っている。

妊娠検査薬フライングについてです🥺

仲良しから12日目で検査薬したところ陰性でした😭
まだ早かったから出てなくて、これから陽性になる可能性はあるのでしょうか💦?

排卵日の確定はないです💦
仲良しから5日目に2〜3日少量の血がダラダラと続きました😢
ひたすら身体がポカポカして眠気がすごいので可能性あるのかなと思うけど一度陰性だったため検査薬するか悩んでます🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定ならちょっと厳しいですが、そうでないならまだ可能性はありますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます☺️✨
    その言葉をいただいてソワソワしてきました🥺✨
    今日しても出るものなのでしょうか、、?
    やはりもう少し待ってみた方がいいですかね😂💦?

    たくさん質問すみません🙇‍♀️💦

    • 10月6日
miyabi

上の方もおっしゃってますが、排卵日が確定でなければ、まだ可能性はあるかなと!

ですが、仲良しから5日目の出血は着床出血にしては早いと思うので、、不正出血なのか、もしくは排卵出血?って感じですかね🤔💦

5日目が仮に排卵なら、そこから最短9日〜最長14日で妊娠してれば、薄っすらと反応があるかなと思います。

私は今回、仲良しから13日目で陽性反応でした。
仲良しから3日後に排卵、その10日後に検査薬で反応って感じでした⑅︎◡̈︎*

参考までに…

はじめてのママリ🔰

12日目で
排卵日も確定してないのなら
可能性はゼロではないと思います🤔
私なら、ですが
最終仲良しから3週間後には確実に結果出ますが
気になってしまうので
最終仲良しから18日後くらいにフライングしてしまいそうです🤣💦←

3週間後まで我慢出来るなら
そこまで待ったら確実です😊