※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
ファッション・コスメ

幼児の女の子のボトムスについて普段ユニクロのレギンスを履かせている…

幼児の女の子のボトムスについて

普段ユニクロのレギンスを履かせているのですが

買い置きが柄物しかありません😂
90がそろそろ短くなってきたので100サイズの長ズボンを買いたいのですが、自分で履きやすいズボンありますか??

BABYDOLLは小さめ、西松屋やアカホンは毛玉になりやすいので考えていません

コメント

日月

ユニクロ、無印、GUでいつも買っています😄
我が家は無印が合ってるなぁーって思います✨

• すぬ

すぬ

ありがとうございます!
    丁度、今日無印とGU入ってるイオンに行くので見てみます😊

• 10月6日
こっちゃん

GUのサマナルパンツは、ユニクロのレギンスより厚手でシルエットがゆったりしてるので自分で履きやすそうですよ😊
なので保育園のお着替えはGU、家ではユニクロにしてます!

• すぬ

すぬ

ありがとうございます!
    試しに1枚買ってみます🙆‍♀️

• 10月6日
mm

いままでユニクロ派でしたが下がぽっちゃりめなのでGUのサマナルパンツに変えてみました!
はかせるほうもゆったりしてるので楽でおすすめです🫶
自分ではけるようになったらユニクロよりゆったりしてるのでこっちをリピしようと思ってます!

• すぬ

すぬ

ありがとうございます!
    幼児になっても少しプニプニしてて、失敗したら嫌だなといつもユニクロなので試しに1枚買ってみます😊

• 10月6日