※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初の人工受精で、旦那が精子を提供しました。排卵確認と注射のタイミングが気になり、祝日もあるため悩んでいます。人工受精後の来院は5日後でも可能でしょうか。

初の人工受精!今朝旦那に無事とってもらいもうすぐ出発です🚃1時間弱待ち子宮にいれるみたいで🙌ドキドキ‼️




旦那は10分弱くらいトライし取れた後、机に置いて
朝だからお疲れモードな顔でした🥱


ちゃんと願った⁉️🥴と言うと
手を合わせてました笑


取れてから1時間半後に到着し渡します。



昨年末、精液検査を二度してて
両方悪目だったからソワソワです😮‍💨
(すぐ妊娠は出来たのですが、、運動率が悲惨で、、
漢方飲み始めたところでした)


今回は
洗浄に期待‼️



今週毎日通ってて疲れました〜
昨日17.1mmで注射💉!


人工受精後って何日後に
きて!といわれましたか????

タイミング悪く祝日もあるし
土日月行かず火曜か水曜でもいいのかな?🤐


有名なクリニックで土日はかなり混むため
行きたくなくて、、


予定あるといって5日後でもいいのか
明日の金曜日でもいいのかなぁ🙏🙏



できれば明日、排卵確認と注射したいけど
妊娠したときは5日後くらいにhcg5000したので
遅めが良いかもです🙌🙌



ソワソワ〜🥺🥺🙏🙏🙏🙏


コメント

🧀

1週間後に受診でした!hcgとプロゲデポーの注射です💉

はじめてのママリ🔰

3回目で妊娠中です🥰
運動率かなり悪かったけど、洗浄でかなりあがってすごいなぁと思いました。
私は3日後に排卵確認で、14日たって生理こなければ受診してと言われました!