※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

幼稚園入ってから息子が毎月風邪などで休むようになってしまった…😭9月に…

幼稚園入ってから息子が毎月風邪などで
休むようになってしまった…😭
9月に入ってからは1週間ほど熱が続き、
コロナの検査4回もしたし 、
結局コロナじゃなかったけど、
それが原因で病院嫌だよって言われるし
産まれて1ヶ月の娘に移ったら大変だ。
息子の場合熱が中々下がらないから酷い。

病院から出される薬は毎回同じだから
効いてるのか効いてないのか分からない😭

今の時期風邪など引く人多いですよね😭



コメント

はじめてのママリ🔰

今は季節の変わり目なので特に多いですね😭
RSウイルスやインフルエンザもこれから出てくるし我が家も1ヶ月の赤ちゃんがいるので不安です💦

熱がなかなか下がらないのは辛いですね🥲