※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
子育て・グッズ

急激に気温が下がり外出の服装悩んでます。日中12-15℃位ですが肌着や服装、上着皆さんどんな感じでしょうか?

急激に気温が下がり外出の服装悩んでます。
日中12-15℃位ですが肌着や服装、上着皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

ママリ

保育園の教室の中は暖かいみたいなので、長袖シャツに長ズボンです!
登園するときは上着着せます❗

• ダー

ダー

ありがとうございます!
    肌着は半袖、長袖どちらですか?

• 10月6日
ママリ

タンクの肌着にデニム、トレーナーか厚手のロンT、厚手のウインドブレーカーです!
自分の足で歩いて移動できる年齢なら中にトレーナーは着せないですが、上の子の送り迎えでベビーカー乗せてるだけだったのでトレーナーにしました!
けっこう着せたつもりですが帰宅してから身体触ったら冷たかったのでブランケットもあったほうがよかったのかも😵

• ダー

ダー

ありがとうございます!
    歩きはできるんですがまだまだ散歩ぐらいなので移動はベビーカーか抱っこ紐です。
    トレーナーとウィンドブレーカー着たら大丈夫そうですね😊

• 10月6日