※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

私の小さな悩みです。出産後より、バストが萎んでしまい、かなり小胸に…

私の小さな悩みです。。。出産後より、バストが萎んでしまい、かなり小胸になった気がします😱
もともとはD〜Eの間くらいだったのに、現在はCでかなり自信がなくなりました💦むしろ、Cもある?って感じです😱私の胸は自分と夫しか見ないとわかりながら、大きくなりたいって思ってます💦よく、ナイトブラ?とかの広告?とかがありますが、あれって本当なんですかね?買ってみた事ある方、どうだったか聞かせて下さい😭

コメント

みみみ

ナイトブラ付けてるのと付けてないのじゃ結構変わると思います🙄
元々155cm41キロのEカップで産後はGカップになり、母乳は2ヶ月で止まってしまったのですが体重も40キロまで戻り胸のサイズもE〜Fに戻りました🥺
出掛ける時以外はナイトブラ付けてました!
大きくなるというより脇とか背中に流れた胸を胸の位置に戻す感じです🤔
体重は減ったけど胸のサイズは変わらなかったのでナイトブラのおかげかなと思ってました🫡❣️

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね🥺元の位置に戻すか🥺確かに、下着屋さんで店員さんに見てもらった時はぐっと後ろから持って来てくれた時は胸が出て綺麗な形になります🥺

インスタの広告によく出てくるので、一枚買ってみようか悩んでて💦所詮、自己満だとは分かってますが、自信持ちたいんですよね🥺

• 10月6日
  • みみみ

みみみ

もともとEカップあるのなら小さくなった訳じゃなくて背中とかに流れただけだと思うので、「きみはおっぱいだよ〜😊」と暗示かけながら背中からお肉を引き寄せてナイトブラでホールドするといいと思います🥺💕笑
    わかります😭いつまでも女性として綺麗でいたいし自信持ってたいですもん🥲

• 10月6日
  • はるママ

はるママ

私も暗示をかけながら寄せてあげたいなと思います😂
    そうなんです、自信が持てなくて旦那も、妊娠前の大きさが良かったとか言ってたのがショックで😱

• 10月6日