※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
雑談・つぶやき

二人同時の寝かしつけに時間がかかって二人とも長時間ギャン泣き。だん…

二人同時の寝かしつけに時間がかかって
二人とも長時間ギャン泣き。
だんだん心の余裕が無くなっていく。

何かがプツンと切れた。

子供達から見えない離れた所へ行って、
うるせえなあ!
うるせえなあ!
頭おかしくなるわ!
と大声で叫んだ。
二人とも泣き止んだ。

叫んだ後はドアを蹴り、壁に頭突きした。
そして下の子にミルクをあげながら泣いた。
下の子は私を見てニコニコ笑ってるのに、笑い返せなかった。
寝そうだった上の子に小声でごめんねと謝った。

今夜の私は最低の母親。

コメント

deleted user

最低じゃないですよ🥺
見えないところに離れて叫ぶなんてえらいですよ!
私、去年の今頃余裕なすぎて、長女に怒鳴りつけたりしたことあります💦
蹴った足や頭突きした頭痛かったですね😢
心も痛かったですね。
大丈夫ですか?
ホント、2人で泣かれると余裕なくなりますよね。
毎日お疲れさまです🍀
少しでも、ゆっくり休めますように。