※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんに名前で呼ばれていますか?私、ママって呼ばれてるよな…

みなさん旦那さんに名前で呼ばれていますか?
私、ママって呼ばれてるよなーって気づいて
なんだか寂しくなりました。
てか、あなたのママじゃないし。
私は昔と変わらずあだ名で呼んでるのに。

コメント

まま

うちはすっかりお互いママパパになっちゃいました。もう昔みたくは呼べません😅

はじめてのママリ🔰

近くに子どもいても名前呼びです🌷

名前で呼ばれてます

子供に話す時だけママですね。
ママにこれ渡してきてーみたいな

はじめてのママリ🔰

ずっと変わらず名前です!

ままり

名前で呼ばれてます!
でも私はパパって呼んでます😅

22

一度ママと呼ばれたことがあって、私は旦那のママじゃないよーって言ったらそれ以降はずっと名前です🥺

めめ

名前ですね☺️
子供交えて話すときはパパママです💫

わんわんお!

お互いあだ名呼びです😌💓
一時期、お互いパパママ呼びになっちゃってましたが、このままじゃいけんと戻しました👍🏻

なかむら

ずっと名前呼び捨てです。でも恥ずかしい?みたいで、ほとんど名前呼ばれることはないです🤣🤣

名前呼びです!
子ども生まれる前に、変わらず名前で呼び合おうねって決めてました😅

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦みなさんあだ名や名前で呼び合ってるんですね😅今度旦那にも突っ込んでみようと思います!!ありがとうございます😊

より

名前です。
子どもが生まれて、お母さんとか言われたこともありましたが、アンタのお母さんとちゃうわ!と言いました。
子どもを介す時は、お互いにお父さんお母さんと呼びますけどね。

名前の最初の文字をとって『○ーちゃん』ってずっと呼ばれてます!

子供に言う時はママかお母さんって呼んでます。

○pangram○

ママーと呼ばれることもありますが、娘の前でだけかな?基本的に下の名前呼び捨てか、さん付け、半々くらいで呼ばれます。
私は娘の前ではパパーと呼びますが、基本的に付き合ってた時と同じで名前の前半にちゃん向けか、さん付けで呼んでます😃

お互いあだ名呼びです
子供がいる時はママパパ呼びです

まる

名前で呼ばれてます☺️
子供の前ではママが多いです🤱

はじめてのママリ🔰

子どもの前ではママが多いですよね!!2人の時もママと呼ばれている気がして...気にかけて聞いておきます🤣

つっくん

普段はあだ名で呼んでますが、仕事関係の人達がいたり、知り合いなどいる時はパパとかあなたって呼んでます。
旦那が経営者だと色々難しいです😅