※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

ディーラーで新車の車注文したらプレゼント貰えたりしますか?私はホンダ…

ディーラーで新車の車注文したらプレゼント貰えたりしますか?
私はホンダで新車注文したのですが何も貰えませんでした。
納車が来年の7月なのですが納車時に貰えるものなのでしょうか?
今乗っている車がフォルクスワーゲンなのですが中古なのにボックスフラワーやキーホルダーのプレゼントがありました。
旦那の車はトヨタで購入したのですがミニカーやアウトドアグッズのプレゼントがありました。
もしかして大幅に値下げしてもらったから何もなかったのでしょうか?(><)
ちょっと気になったので質問しました。

コメント

lion

LEXUSですが毎回契約した時LEXUSのロゴ入りカップを渡されます!
納車時はお花や子供の誕生日の時はホールケーキを用意してお祝いしてくれたりありました。
トヨタの時は何もなかったです🤔

  • a

    a

    LEXUS凄いですね✨
    誕生日ケーキはお子さんも絶対喜びますね🥰

    • 10月5日
はじめてのママリ

洗剤セットみたいなのと、膝掛けもらいました🌸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホンダ車です🥰

    • 10月5日
  • a

    a

    いいなあ✨
    何でも良いから欲しかった😭笑

    • 10月5日
たこ天

日産です。
キーケースと洗剤セットとお菓子の詰め合わせを貰いました💡

  • a

    a

    そんなに😨めっちゃ良いですね✨
    それは納車時に貰ったものですか?

    • 10月5日
  • たこ天

    たこ天

    キーケースは納車時
    他は契約時です💡
    その他、商談に行っている時は子供にお菓子セットをくれたりしました😊
    なんかタイミング良かったんですかね笑

    • 10月6日
deleted user

ホンダで働いていました😊
わたしのところでは納車時にお花を渡していました!
プレゼントなどはタイミングによってバラバラで、お店に色々と粗品はあるんとは思うんですが、1店舗に配られる数が決まっているので無くなれば終わりって感じです😭😭

納車の時にもらえる可能性はあると思います😊!

  • a

    a

    なるほどです!
    実際に働いていた人の意見が聞けて嬉しいです✨
    店舗入り口にトートバッグ置いてあったのですがそれすら貰えなかったのがちょっと悔しくて😂
    納車時に期待します!!

    • 10月5日
deleted user

うちは、旦那合わせて2台買ってますがお花ですよー!

粗品はいつもどうですかー?っていいのあったらもらってます笑ブランケットは、去年のが肌触りがよくて何かで行ったらまだあってどうぞ!って言われたのでもらいました!笑

なんか、一旦粗品を貰える人が決まっていて(商談など)余ったらーって感じが多かったですよ🤔対象じゃなくても、しれっといつも余るからと営業さんはくれます笑息子は2回車のキーホルダーもらってました(社員に配られるやつかな?)

  • a

    a

    しれっとくれるの良いですね😂
    うちも息子がいるので車のキーホルダーとか喜びそうなのに…!笑
    納車時に期待します😁

    • 10月5日
ママリ

その後 納車時に何かプレゼント貰えましたか?
私も先日新車注文したのですが何も貰えず…
気になってしまってコメントさせて頂きました( .ˬ.)"