※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊活

10/2にHMGあすか150mgを注射。排卵検査薬は陰性。排卵障害で妊娠された方の経験や治療について教えてほしい。断乳後の影響も気になる。金曜日にもう1回注射予定。

10/2(日)にHMGあすか150mgを1回注射しました!
排卵検査薬かすりもしないんですけどー😭ずっと陰性、、
断乳したばかりだけど排卵障害なのかと不安になってきました、、
一応念のためタイミング取ってねと言われた昨日から金曜日にかけては2回シリンジで頑張る予定ですがどうなることやら、、
断乳後やそうじゃなくても排卵障害で妊娠された方はいますか❓
治療のことなども教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

更紗

hMG注射は卵胞を育てる注射ですが、卵胞チェックと排卵チェックのための再診はないのですか??

18㎜くらいで排卵するとはいえ、自前のLHが出ていないとなるとHCG注射で排卵促してタイミング取る方が効果的なように思いますが…

私は1人目はセキソビッド→hMG→HCG、2人目はクロミッド→HCGでした。

卵胞育ちにくい、排卵しにくいタイプで生理不順の基礎体温はガタガタです。どちらもHCG注射を午後に打ち、翌日の晩にタイミング取り妊娠出産してます。

• みん🔰

みん🔰

コメントありがとうございます!
    土曜日排卵しているかの再診予定です!
    治療について詳しく教えていただきありがとうございます😭
    1人目はクロミッド内服し、その後排卵したみたいで妊娠できたのですが、今回は生理は規則的なのに排卵していなさそうで😱
    タイミングの日程についても教えていただきありがとうございます😊

• 10月5日