※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

旦那と喧嘩真っ最中、みんなが寝静まった夜中に帰ってきてお風呂だけ入…

旦那と喧嘩真っ最中、みんなが寝静まった夜中に帰ってきて
お風呂だけ入って仕事に(自営業なので事務所に)いく。
喧嘩して2日たちますが、↑の事を2日続けてる旦那。
ご飯は、どうしてるのか心配もありつつ
喧嘩した時自分もイラついてグチグチいってしまったとこもあるし、でも正論だと思うし、何に怒って帰ってこないのかも分からぬまま。連絡もしても一切返信もなければ既読もつかない!
でも今日子供の参観会だったので授業風景の写真を送ったところ既読ついた!笑
でも返信なし。
子供も心配して帰ってこないの?と聞いてくる子供を見るのも辛くなってきた…
けど何に怒ってるかも分からんし謝っても何に対して?って言ってくるし何も行動できないままで…
みなさんも、喧嘩中って旦那さんにご飯作って用意しときますか?
用意しても食べないか、お弁当にしても持って行かない可能性もあるので迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなんなら絶対ご飯用意しません。笑
なんならラインだって送りません😂!!
喧嘩してムカつくからって好き勝手動くのは我が家では御法度ルールです!!
家事も育児もこなしていつも通り終われば、部屋にこもっていいことになってます😐
基本寝ればおわるのでつくりますが!
そんな自分勝手なことするなら絶対つくりません!笑

• M★

M★

御法度ルール素敵です!笑
    喧嘩後の夜に鬼電と鬼LINEしましたが何も既読もつかない、電話にも出なかったのでそれから今日まで何も連絡しないままでいました。私も大人気ないなってとこもあるかなって考えるのですが、それより大人気ないのは旦那だ!って思ってます…笑

• 10月5日