※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

中学2年・小学5年・年長・年少・2ヶ月の5人の家族です。夫が授乳中に息子の前での行為を不快だと言い、腹立たしさを感じています。皆さんはどう思いますか?

中学2・小五・年長・年少・2ヶ月の5人のままです。
皆さんの意見を聞かせて下さい。
1番下の子が2ヶ月で授乳をしています。
家族の前なので気にもせず授乳してました。
ですが夫に中2の息子の前で授乳してる事が親としてありえない。
きまづいし、俺なら気持ち悪いとか変な目で見る年頃やろ?
と言われました…

正直この発言に腹立たしさも、子供の前での授乳がいけないのことなの?と…何とも言えない気持ちになりました。

因みに息子はジロジロみたりとか全くなく
気にしてる様子もまったくありません😣

皆さんはどう思いますか?

コメント

まむー

気にする子もいれば気にしない子もいると思うので本人に聞いてみるのはどうです?😂

はじめてのママリ

中ニは性にもう目覚めてる歳だからですかね?
うちは反対で中2女子がいてるのですがめちゃくちゃスッポンポンで歩くし(胸有り、毛も生えてます)旦那は普通にしてますが私から見たら『え、、、』と思ってしまう時期はありました💦

でも授乳を変な目で見ますかね??
他人の親ならまだしも💦

うちは中1、2年、年長の年少、11ヶ月の男の子ばかりです。
長男の前でも授乳してますが慣れっこなのか気にしてません😊いまだに甘えん坊でたまに末っ子の事を羨ましがってたりします💦
確かに思春期で身体が段々大人に成長しつつあり女性の身体に興味をもちつつはありますよー。
生理の事をきいてきたり、胸を触ろうとしてくるときもあります💦
まぁ嫌なら怒るし何か言ってくると思います!

はじめてのママリ🔰

中学生のお子さんの前での授乳と言うのは、胸が見える状なのでしょうか?授乳してる姿が見えてるだけなら問題ないと思います。
赤ちゃんが乳首を咥える時や授乳中に胸が見えるようなら、直接胸が見えないように配慮が必要かなと思います。