※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、平針運転免許試験場に免許の更新に行くのですが、1歳の娘も一緒に…

今度、平針運転免許試験場に免許の更新に行くのですが、1歳の娘も一緒に行きます。

予約制で託児ルームがあると聞いたのですが、利用された方いますか?また子連れで免許更新した方みえたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

託児はしてませんが、末娘を連れて行ったことがあります。ぜひ、ベビーカー持って行ってください!
私の場合はすべてで1時間もせずに終わりました。
それを思うと託児は勿体無いかな…という感じです😅
導線がすごくスムーズになってますし、係の方もみなさん子連れにものすごく配慮してくださいます。
エレベーターの場所はすぐ案内してくれますし、通常の動線で移動しにくいところは係の方が部屋まで案内してくれたり。
あと、最後の映像を見る部屋は子連れ専用の一番後ろの部屋を案内してくれるので、それほど気を使わずに過ごせます。その部屋だけ暗くならないので、暗いのが怖いお子さんもそのまま過ごせると思います。
持ち込んだおもちゃとかスマホYouTube見せたりして過ごせるとおもいます。
しかも終わったら先に免許証をくださって、「混んでベビーカーで出にくくなる前に、エレベーターでお帰りいただいて結構です。」と、一番最初に出してもらえます。
よっぽど土日とか混む日じゃなければ、託児要らないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます!

新しくなった平針運転免許試験場は初めてで😅

ベビーカーで子連れで行きます!平日に行きますが、ちなみに、午後のほうが空きますかね?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は平日の朝イチで行ったので、午後はどうなるかわからないです😭
    月曜日は混むと試験場の方に昔聞いたことがあるので、都合が許すなら月曜以外をおすすめします😊

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

平日の中日の空いてる時間を狙ってベビーカーで行ってみます!

• 10月5日