※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

10週の健診で男の子っぽいと言われたけど、性別はわかる?12w以降ならベテランでもわかるかも。驚いている。

本日10週の健診でした。医師から男の子っぽいねと言われたのですが、10wで性別はわかるものでしょうか…?ベテランにはわかるのですか???早くてもR先生で12w、健診なら14wくらいかと思っていたのでビックリなのですが…

コメント

めっちゃ早いですね!!🙈😳❤
私の時は15wで確定でした!
男の子やからわかりやすいんですかね?

• ハナ

ハナ

早すぎて信じていいのかわからなくて(._.)でも男の子の名前を考える方向でいこうと思います🎶

• 12月17日
はるちゅー

早いですね✨
私はr先生の診察で、11週の時に男の子っぽいかなって言われて、13周期で確定しました💡

• ハナ

ハナ

やっぱりわかる人にはわかるってことですよね!!

• 12月17日
  • はるちゅー

はるちゅー

r先生より早い方がいるなんてすごいですね✨
    ビックリしました❗

• 12月17日
M

私が通っている病院では検査の10時間前は水・お茶以外のものは口にしないでくださいとお医者さんから言われ、ご丁寧に事務の受付のかたにもカロリーがあるものはとらないでくださいとと言われましたよ(*´-`)