※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

あの来年小学校で就学前健診があるんですが受付早い方が早く終わるとかありますか?

あの来年小学校で就学前健診があるんですが受付早い方が早く終わるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは学校によると思いますよ?笑
あらかじめ番号がふられてて、その番号順かもしれないですし、来た順かもしれないし…

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!そうなんですね、受付の時間が12時20分から50分でして、マンモス校なので長い時間いたくないから関係ないなら40分くらいに入ろうかと思いました😅

• 10月5日
あり※

学校によります。もう出席番号順とかで割り振りされてました

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます、そうなんですね、説明書には受付時間の12時20-50分しか書いてなくて💦決まってる場合もあるんですね

• 10月5日
ゆめ

うちもわりとマンモス校ですがもう番号ふられててその順番でした~

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!行ったらわかった感じですか?説明書には何も書いてなかったです💦

• 10月5日
  • ゆめ

ゆめ

行ったらわかりました!
    受付で名前を伝えたら名前のあいうえお順であ行の人はあちらでーすって感じでそのなかでもさらに番号付けされて出欠のチェックつけながら名前の書かれた資料渡されて番号のかかれたイスに座って待機でした!

• 10月5日
3-613&7-113

4日に行ってきました。

早く着けば、早い番号が割り振られました。ただ、親の説明は早く終わりましたが子供の検診が長引いてました(親の説明終わって、約1時間後に戻って来ました)。子供と合流して帰宅の流れでしたが、一列目呼ばれた後に何故か三列目呼ばれたりと謎の終わり方でした(私、二列目に居ました)。

まあ

先週行ってきました!

行った順ではなく、すでに番号振られてて
その番号で教室振り分けられてました☺️

コロナがあるから、受付時間は
分けられていたけど、開始は
みんな揃ってから一斉にでしたよー!