※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

旦那は週末になると友達を家に呼んで飲んだり友達の家に行ったり、たま…

旦那は週末になると友達を家に呼んで飲んだり
友達の家に行ったり、たまにはゴルフなど
結構好きなことしています。
家に友達が来たときはもちろん
夜ご飯は私が作っています。
私だってたまには飲みに行きたいじゃないですか!
旦那に、飲みに行っていい?って聞くと
いいよ!とは言うものの
明らかテンションダダ下がりなんですよね、、、
会話もしなくなります。
何?飲みに行くなってこと?
もうそれがストレスでしかない日々。

コメント

みかゆきママ

我が家は、家に招くって事は、どうゆう事なのかを、事前協議ができています。

リビングが散らかっているのは、夫の責任。台所と洗濯関係は私の責任。外構・お風呂は夫の責任。
招いたら、片付けは本人の責任。

結婚する前に、義母に言われました。

うちの男どもは、外面がいい。甘やかすと図に乗り、約束を忘れる。
最後は、最低限の事しかしない。
義父は、義母に頭が上がりません。
結婚して25年、素直な夫です。
息子も、今は素直です。😅
娘は強いです。😱