※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近SNSばっかり見て時間が経ってしまうので思い切ってTikTokとX(旧Twit…

最近SNSばっかり見て時間が経ってしまうので思い切ってTikTokとX(旧Twitter)を辞めました。でもそしたら今度はInstagramとママリばかり開くように、、、

でも、これ以上は減られそうにありません、、
ママリは、何度か削除したんですけど育児で困ったことがあるとすぐにまたダウンロードしちゃうし、Instagramは、LINEで連絡するほどじゃない友達との繋がりを完全に遮断する勇気がありません

皆さんはSNS何やってますか?
そして私のようにSNSアプリを減らすなら何を残しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はTikTokはほぼ見てないです!

LINE、インスタ、X、ママリです!
それ以上は減らせる自信ないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Xってどんなことに使ってますか?
    私はXで友達はフォローしてなくて芸能人とかばかりだったので比較的辞めやすかったんですが、それでもちょっと悲しいです

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に最近夫に進められて、アカウント作りました!
    魚を飼育していてそのことについて呟いたり、色んな人の買ってる魚見たりしてます🐟

    無理に辞めなくてもなんかiPhoneならアプリの使える時間設定?みたいなできた気がしますよ!

    • 1時間前