※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

明日少し遠くに行く予定があって上の子を保育園休ませようとしてました…

明日少し遠くに行く予定があって上の子を保育園休ませようとしてました。
下の子の園は休ませれたので!
でも運動会の予行練習だから休まないでと言われました。
お休みの日は16時半に迎えないと行けない為17時過ぎそうなことを言うと園長先生に相談してくれて明日だけは特別に許可してくれました!
結構厳しい園なのでびっくりしました!
そんなことあるんですね😂

コメント

ハル

そんな保育園があるんですね💦

出席欠席で市や国からの補助金が違うとか?💦💦

あー。
運動会かー。。。

はじめてのママリ🔰

運動会の予行練習はできるだけ揃ってやりたいからですかね?😇

よく、運動会の練習休まれると困るみたいな投稿もありますもんね😅