※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後の頭が回らず、忘れ物やガスつけっぱなしになることが心配です。治る可能性や元々の状態について知りたいです。

産後頭が回りません😭🙌🏻
上の子の幼稚園の持ち物忘れたり
ガスつけっぱなしにしてしまったり。。。
やばいです。。。
治るもんなのか、元々そうだったのか💦

コメント

はじめてのママリ

わかります💦私もガスつけっぱなしにして、スープの具がなくなるくらいグラグラしてました😂😂😂💦
ガス使い終わったら、3個ガス口あるので、鍋を移動して火を止めたからチェックするようにしてます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😂私も40分ぐつぐつさせてました🙌🏻私は換気扇つけて火を止めたら消す!って心がけてます😭

• 10月5日
be

マミーブレインですね😭
いつか治ると思います👍✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日調べたら出てきて名前があるの知らなかったです😢

• 10月5日
みんてぃ

産後とはもう言えない私ですが、長女の幼稚園カバンに連絡帳よく入れ忘れます🥲笑
登園中に思い出して長女に謝ったら「せんせーにいっとくね!」って言ってくれるので甘えてます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるですよね。。
    昨日今日とやらかしてるので申し訳ない。昨日に関してはみんなと違った服装にさせてしまってひたすら謝り先生にも、大丈夫!って言ってもらったばかりなのに。。😭

• 10月5日
  • みんてぃ

みんてぃ

この時期運動会とか衣替えで服装ややこしいですよね😂😂
    あかちゃん産んだばかりですし周りも本当に大丈夫って思ってますよ👌✨

• 10月5日
ミッフィー

上の子産んだ時なりました、なんでこんなこと出来ないんだ!?でも頭パニック🌀😱みたいな💦いつの間にか落ち着きました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ち着くんですね!😭もう今は何しても無理だと思ってます🥲

• 10月5日
  • ミッフィー

ミッフィー

寝不足からだと思います、あとホルモンバランス!
    かみにかいての忘れないように💦

• 10月5日