※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がRSに先週かかり今週娘に移りました。2人とも今は熱のみです💦けど…

息子がRSに先週かかり今週娘に移りました。
2人とも今は熱のみです💦
けど昼間数回夜数回がなかなかよくならなくて全く出るまですごく時間かかるとかいてあったり😭
先週から今日まで有給使って休んでいるのですが、病院では食欲あっていつも通りの生活できれば登園オッケーと言われてますが、皆さん多少の咳のみなら行かせてますか❓
全く出なくなるまでそれこそ2、3週間とか有給使って休ませますか❓💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

多少の咳なら、食事ができたり睡眠出来たら連れていきます😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😣
    明日から行かせようと思います😭

    • 10月5日