※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
子育て・グッズ

夫婦の夜の関係が再開できず、生後3ヶ月経過。痛みがあるため未遂。夫の行動に戸惑いつつ、理解の余地も。

みなさんいつ頃
旦那様と夜の営み(なんて言ったら良いかわからず😅)復活しましたか?

もう少しで生後3ヶ月経ちます!
この間しようと言われ
こっちも乗る気だったのですが
痛くて(T-T)

今日旦那の部屋のごみ箱から
処理ごみが発見。
まぁ、男だし女の子でいう生理みたいなもんだから仕方ないとは分かりつつ
申し訳なくって(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

Jasmine(Candice)

2ヶ月ちょっとくらいで復活しました!
最初は痛くて途中でやめましたが😅
2回目のトライで、最後までできましたが、
痛かったのでゆっくりやってもらいました(*'ω'*)

komame

もうすぐ4ヶ月になりますが、全くしていません(✖﹏✖)↷ 自己処理は普通にしてるみたいですが、私ができない分1人でやっててくれたほうが助かります。全く性欲がわかないのでどうしたもんかとおもってます。妊娠してからずーっとしてないので、この性欲が戻るのかとても不安です。解答になってなくてすみません。

ぴよぴよ♬

1ヶ月検診で許可でてから
しましたよ〜😊✨
最初いたいですよね😭💦

RR☆

1ヶ月検診の日から再開しました♪
1人目の時は少し痛かったですが、回数重ねたら痛みは無くなりました!
2人目は裂けなかったので痛みは無く再開できました(^^)

まろん

私する気が起きなくて半年以上しませんでした!笑
その後は妊活で月1。で、この月を最後に妊活をちょっと休憩しようと週1に変えて妊娠してからまた今7ヶ月ですが、全くしてません笑

陽菜湊(о´∀`о)

1人目産後の痛さがあまりにも酷くて、まだ勇気が…

ままり

二カ月でやりましたが痛くて私が乗る気ではなくやめました!
うちの旦那には理解してもらってます。
無理やりやるのも嫌みたいで、嫌々ならやめよ!て感じなので( ´ ▽ ` )
それだと1人でやる方が良いみたいです。

♡samama♡

うちは3ヶ月経って、息子のお世話にも慣れてきたので、こないだしてみました😅💦
濡れてないの分かるし痛かったです😱
その後はまだしてません🙄💨

どれみちゃん♪

痛かったけど3回目でできるようになりました!

桜華

1ケ月過ぎから再開しました。
濡れないし、やっぱり痛かったですね^^;
回数重ねるごとに大丈夫になりました。

う

2ヶ月ぐらいの時にしましたよ(*_*)☀️
最初はやっぱ痛かったですが、そのうち慣れていきました(;▽;)

4きょうだい(女女男男)♡ママ


みなさんありがとうございます!参考にしますね❤

yu

産後2ヶ月たつ手前で再開しましたが何回重ねても痛くて…笑
妊娠前のようにはいかないなと正直思いました😔笑

4きょうだい(女女男男)♡ママ

お返事ありがとうございました😭
私達復活出来ました😭💓
ちょっと痛かったけど出来ました😭