※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

茨城県つくば市の整形外科を探しています。出産を控えている34w6dの妊婦が、首の鞭打ちで右向きができず、お腹の張りもあります。整形外科と接骨院で治療を受けたいが、産後の通院が心配です。

茨城県つくば市のみらい平・みどりの・島名・真瀬付近で整形外科を探しています。

現在34w6dなのですが一昨日停車中追突事故に遭い首の鞭打ちで右向きができません、、
出産を一ヶ月後に控えてるのに本当最悪です。

お腹の張りも頻繁に出てて今までにない痛みがあり産科の方は事故後すぐに受診してやはり張りが頻繁にあり入院は免れましたが絶対安静との事でゆっくりしてます。

月一で整形外科に通って接骨院を併用して治していく方針ですが出産控えてて病院側としては何もできないと思います、、産後も育児に追われ結局通院なんてできないのかなぁと、、

コメント

とらmam.

大丈夫ですか??💦体も痛いだろうし、不安も大きかったですよね。大変でしたね…
整形外科に行かれるのでしたら、みどりの駅そばのさかい整形外科はどうでしょうか?しかし、妊娠中なのでレントゲンを撮ることはできないですし、治療も難しいと思います。
事故の保険が使える整骨院もあると思うので、そちらを使って少しずつ経過を追う、というのが現状ではベストだと思います。