※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

1歳3ヶ月で片足を軸に回ることができるか不安。上の子は創作ダンスが上手で、下の子がめっちゃ回るのを見て天才か?普通なのか気になる。

1歳3ヶ月で片足を軸に回ることってできるんですか?!
教えてないのに突然回るようになったと思ったら、2週間で軸足使って回るのでびっくりしてます。😅

上の子が1歳3ヶ月の頃、両足を使ってペタペタと大回りしてるイメージがあったので、片足を軸にしてくるん!と小回りして、しかも早い!

わかりやすく言うと、おさるのパンくんがめっちゃ回ってるときの人間版って感じです。😂

上の子は創作ダンスが上手で月齢の割にうまい!ってどこでも言われてたんですが、下の子がめっちゃ回るのを見て体の使い方がうまくて天才か?!と親バカですが、やっぱ普通なんですかね?😂

コメント

なの

標準がわからないですが、
娘も1歳3ヶ月には片足軸でまわっていて同じくすごい!!と思ったので動画に撮りました🤣

誰に見せても運動神経がすごい✨と言われるので体の使い方が上手いとは思ってます😁

• nakigank^^

nakigank^^

やっぱ体の使い方上手いんですかね?!
    回ってるの見てパンくん思い出すくらい回り出すし、回り方が早いからびっくりしちゃいました。😂

• 10月5日