※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で子宮口が開きかけており、腰の痛みや重みを感じています。産まれる日が近い感じでしょうか?

生理痛のような腰の痛み⚡️
少しだけ外出したら、お股に重みを感じてきて産まれる?😳とさえ思ってしまいました。
先週から今週にかけて子宮口が開きかけてると張り止め飲んでます。今朝飲み忘れて出掛けてしまったときのことでした。(※今週産院では子宮口指一本分開いてると言われました)
37週まで待って欲しいです😣
これって産まれる日が近い感じですか?

コメント

はじめてのママリ

指一本分空いてると言われた3日後に生まれました👶🏻

  • ママリ

    ママリ

    私は今日が3日後です👶

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なら大丈夫なんじゃないですかね?!
    36週ならそこまで心配することもないと思います!🧐

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    帰宅後すぐに横になりました🛌
    まだ、赤ちゃんの服も買えておらず、家族的にも来週以降がベストタイミングなんです👍

    • 10月5日