※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

お子さんの就寝・起床時間、昼寝の時間、月齢を教えてください。

皆さんのお子さんは何時に寝て何時に起きますか?

我が子は夜の22時頃に寝て朝の6時~6時半に起きます😅
その間に2時~3時の間に授乳する時もあれば6時~6時半までぐっすりの時もあります!

それと昼寝はどのくらいしますか?
我が子は9時頃30分くらいと14時に30分くらいです!

宜しければ月齢も教えて下さい(*´ο`*)

コメント

なみママ

四ヶ月の男の子を育児してます(*´`*)
うちは20時に寝て7時頃に起きます。一度、0〜2時の間に授乳してます。昼寝は10時と14時に30分〜1時間半ぐらいです(^^)

  • みーたん

    みーたん


    寝る時間も早くて起きる時間もちょうどいいですね😆
    お昼寝最高1時間半寝るんですね!

    • 12月17日
deleted user

20~21時頃就寝
6時半~7時半頃起床

0時頃と3~4時頃授乳



昼寝は起きてから約2時間後と
昼過ぎにがっつりか、昼過ぎと夕方ちょっとずつしてます😃

  • みーたん

    みーたん


    やっぱり同じ月齢の子は朝の6時半とかに起きるんですね😄
    少し前までは8時とかまで寝てたので少し朝がキツくて……😅
    慣れなきゃなのですがね(=_=)

    お昼寝がっつりはどのくらい寝ますか?

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合は、起きてから2回目の授乳の時間を離乳食にしてるので、逆にそのくらいに起きてくれた方がちょうどいいです🎵

    2~3時間くらい寝ることがあります!

    • 12月17日
  • みーたん

    みーたん


    そうですよね😄
    ちなみに2回目の離乳食の時間は何時にあげてますか?

    2~3時間羨ましいです😳

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2回目は、夕方5時頃です😃


    長い昼寝も布団で寝てくれればいいのですが、抱っこのままの時もあって、自分は身動き取れずのこともあります💦

    • 12月17日