※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショートスリーパーについて知りたいです。元々の性質なのか、何かきっかけがあるのか気になります。

ショートスリーパーの方いますか?
こんなこと言ったら失礼かもしれませんが憧れます😭
22時に寝ても8時に起きるくらいよく寝ます笑笑
ただ子供達に6時に起こされることが多く基本的に日付変わる前に寝て下の子と一緒に昼寝します🤣
ワンオペで疲れてすぐ寝ちゃうんですが自分の時間も欲しいし寝る時間削りたいです…
ショートスリーパーって元々ですか?それとも何かきっかけになることとかあるんでしょうか?

コメント

^_^

わたしも小さい時から、ロングスリーパーで、12時間は寝てます💦
毎日毎日昼間は眠くて眠くて💦
ダルいしで。
夜もすぐ寝ます😅

ショートスリーパーではないので申し訳ないのですが、憧れるのめちゃくちゃわかります😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです🥺
    自分の時間欲しいしけど明日のこと考えると早く寝ないと体力持たなくて💦
    憧れますよね🫶

    • 4月26日