
恵庭市の小児科情報を教えてください。現在のクリニックに不満があり、他のクリニックを検討中です。漢方希望の場合、おひさまクリニックやカリンバクリニックで処方してもらえるか知りたいです。石川こどもクリニックに通っている方いますか?
北海道恵庭市に住んでいる方いますか?
小児科についてです。
普段カリンバさんにかかっていますが、予約しても待ち時間長過ぎるのと先生があまりしっくり来ていません😣
忙しいからかなんかちょっと冷たい?感じがします。
たまたまかもしれませんが
以前、咳のことで相談したら酷くなった時に見せてと言われ薬も出してもらえず😢
すごく悩んでいたのですが、、
違う小児科で喘息がわかりました。
私的には、千歳おひさまクリニックが先生も優しくて通いたいのですが家から車で20分くらいかかります💦
カリンバはすごく近いです😅
また漢方希望なら石川こどもクリニックですよと保健師さんに聞きましたが、石川こどもクリック通っている方いますか?
おひさまやカリンバでも漢方希望したら出してくれるのかわかる方いますか?
おひさまで漢方も希望したら出してくれるならおひさまに通いたいなと思っています。
普段の風邪ならカリンバさんかなと。
小児科の情報わかる方いたら教えて下さい😭
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
カリンバがかかりつけ医です。確かに先生は淡白なかたですし、待ちも長いですね💦でも私は結構お話もしてますし笑顔だし、子供にも話してくれたりするので、嫌な印象はないです。
漢方についてですが、お友達のお子様のことですが、同じく石川をオススメされますね。でもあまり漢方派ではないのかもしれません。
今、風邪症状は「かかりつけ医」ではなくては、見ないんじゃないかな?

しんちゃん
石川にかかりつけ医です。漢方ですよ!漢方飲めるかい?って聞かれます。先生も丁寧に教えてくれるし、分からないこと有れば私はどんどん聞いちゃってます。看護師の方もフレンドリーです。予約制ですが、そんな長く待たされる事も無いし私には石川先生合ってます。

海晴ママ
石川こどもクリニックがかかりつけ医です。
漢方がメインですがダメな子にはシロップ用意してくれてるみたいですよ。
我が子は漢方大好きな子なので大丈夫ですが。
15分刻みに予約制なのであまり待つことなく診察してもらえて先生も看護師さんもみんな優しくていいですよ!
コメント