※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供のイボについての皮膚科相談。おひさまクリニックでは相談できず、RKクリニックを検討中。北部で優しい小児皮膚科を探しています。

広島県福山市です。

子供のもみあげのところに黒のイボぽい、ほくろぽいものがあります。

私もウイルス性イボがあったりで、似てます。去年液体窒素をやりました。情けないですが、急にすることになって、緊張して終わって立ち上がったら目の前が真っ暗になりました。
子供にこの治療は多分無理で(痛みがあり騒ぎそうで)どうしようかなと悩んでいます。

かかりつけはおひさまクリニックですが、さすがにイボに関しては相談できないですよね?

小児にむいてる先生が優しい皮膚科がありますか?
自分で調べた感じRKクリニックがいいかな?と思ってます。
色々情報いただけたら助かります。
北部に住んでるので北部で考えてますがなかなか無くて…
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

RKクリニック行った事ありますが、先生は優しいです!
予約もネットで時間予約できますし、あまり待たない印象です🙋‍♀️
ただ、週末しかしていないので…といった感じですかね🤔

あとは、梅田クリニックは子供が以前受診しましたが、優しく声かけしてくれました!ネットでの順番予約はできますが、割と待つ印象です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RKクリニック、先生優しいんですね!
    そうそう、金土日って珍しいですよね!待たないのはありがたいです😊

梅田は人気ですよね!
    ちょっと距離があって順番予約っていうのが難しそうです😢

• 6月25日
ママ

子供も梅田クリニックに行ってますが先生も看護師さんも優しいです。
初診からネット予約できますし待ち時間長いって思ったことはないです。
1時間もあれば毎回終わってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅田人気ですね!
    優しいんですね!順番ってゆうのが難しいので少し考えてみます😄

• 6月25日