※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊娠・出産

妊娠3週4日で陽性反応。生理予定日の1週間後に病院行く予定。1人目の時は2週間後に行った。1月頭に病院やってるか心配。

今3w4d?です。フライングで陽性でした。生理予定は20日ですが、もう一度生理予定一週間後に検査して、病院って思ってるんですが、皆さんどのくらいで行きましたか?1人目の時は早くいきすぎて二週間後6wに行ったので、そのくらいで行けばいいかな?と思うんですが1月頭なので病院やってるかな?って思ってしまって。。よろしくお願いします

コメント

みほ

あまり早すぎると胎嚢が見えないと思います。
私は生理予定日2週間すぎにいって6w3dでした!
胎嚢、卵黄嚢、心拍いっきに確認できましたよ!

• 2Lii

2Lii

そうなんですね!

• 12月17日
Amy

妊娠おめでとうございます!

私は予定日2週間後に胎嚢確認でき、さらに2週間後に心拍確認出来ました。
早くても予定日2週間後以降がいいかと思いますよ!早めに言ってもまた来てと無駄足になるだけですから(*´ω`*)

• 2Lii

2Lii

そうなんですね!

• 12月17日
aay♡

妊娠おめでとうございます♡
私も陽性反応が出ました!!
生理予定日は19日でほぼ同じです!
同じく病院迷ってて…
ギリギリ月末行くか1月入って病院が開いたら行こうか迷ってます!!
なるべく心拍も確認したいですよね(><)

☆★

一昨年の12月に生理が来なくて、忙しい時だったので翌年の去年の1月に年が開けてから妊娠3ヶ月目位の時に行きました❕

あまり早く行き過ぎると割引券が足りなくなって出費がかさむかもしれません。