※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oir
家族・旦那

みなさん、お義母さんへのプレゼントはどんなものを渡していますか?洋服…

みなさん、お義母さんへのプレゼントはどんなものを渡していますか?
洋服などは趣味がわからないなぁと思い、紅茶やお花、コップなど渡してきたのですが、そろそろネタ切れです(T ^ T)
よかったら、教えてください!^o^

コメント

かずのこ

高島屋とかで新しいスイーツとか持ってくと喜んでくれました❤️

• oir

oir

なるほど!
    甘いもの好きなので喜ばれそうです😄

• 12月17日
りんご

何の時のプレゼントですか?
私は去年の4月に結婚しましたが、母の日、父の日は最初の年しかしてません(*_*)誕生日もメールだけです。近くにいるしわりとよく会うし…(1ヶ月に1回は行くなり泊まるなりしてます)
今度息子が1歳になるので、アルバムを作ってプレゼントしようとは思っています。

• oir

oir

クリスマスプレゼントです^o^
    私のところもわりと近くで月1ほど会うのですが、いつも何かと面倒見てもらっているので、母の日、父の日、クリスマスはしています(^^)誕生日は一緒に食事に行ったりです^o^

• 12月17日
凛々

私のとこもそんな感じです^^;
お義母さんは好きな物はまだ自分で買うからいらないって言う人なのですが、
嫁として渡さないわけにはいかず
毎回、困ってます(>_<)
今までは
ケーキ、花、コーヒーメーカー、
豆コーヒー、などなど
物は好き嫌いがハッキリしてる人なので
あげれないです。
食べ物が多いです^^;

• oir

oir

そうなんですよね。
    自分の母親なら何でもいいんですけど、趣味が分かれるものを渡してしまうと、向こうも使わないとと気を使うんじゃないかと😓
    やっぱり食べ物が無難ですね^o^

• 12月17日
そよ

普段からの服装や趣味を聞いたり、すきな色聞いたり…姑さんの事なんで実の息子の旦那に聞いたり。思い付かない時はちょっと高級なお菓子にしたりしますね\(◡̈)/♥︎姑さん、甘いものお好きなんで♬

• oir

oir

旦那に聞いてもわからん!です。笑
    リサーチするのも大事ですねぇ^o^

• 12月17日
  • そよ

そよ

リサーチかなり役立ちますよ💓

息子は無理やり一緒に連れてって、これどう?!と聞いて決定したのち…姑さんには「◯◯さんがお母さんに似合いそう✨って決めてくれたんですよ💓」の一言を添えると喜んでくださいます><✨

• 12月17日
  • oir

oir

旦那を立てる、できる嫁ですね!
    やってみます!!

• 12月17日
ちぃ

プリザーブドフラワーなどいかがですか???
私は来年義母にあげる予定です(´▽`*)

れいんとれいん

お義母さんの誕生日にストールをプレゼントしました(๑>◡<๑)
ストールなら好みじゃなければ家で膝掛けがわりにしてくれるかなぁと。

母の日は何もしていません。誕生日のみです!

necoQ

どの記念日にしても、紅茶とかお菓子とかの消耗品なら同じものが被ってもいいのかな、と思いますよ!あとお花とかも。
我が家はハンカチ、お花、プリザーブドフラワー、お菓子、お酒、メッセージ色紙などを贈りましたよ♡

MAMANA

今回はCHANELのリップにしました^_^ 義妹と色違いで 値段もそこまで高くないし、もし色味が好みじゃなくても小さいので邪魔じゃないと思ったので^_^ 自分がもらったらテンションあがるってのが一番の理由ですがf^_^;

める

ほぼ花とお菓子です(笑)
コップや服やら色々渡してネタ切れの結果お花が一番と思うようになりました☆
これからクリスマスは花束、お正月はそのまま玄関に置けるようにアレンジメントを渡す予定です(*´∀`)

お菓子は気分で自分達が食べたいもの、お正月は毎年ケーキを持ってきます(*´ω`*)