※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんのスケジュールについて相談です。朝5時〜6時に起きてミルク200を飲み、離乳食を考えている悩みがあります。皆さんのスケジュールも教えてください。

生後10カ月です!

ミルク200飲んだあと夜21時半くらいに寝て、朝5時〜6時に起きてミルク200飲み、すぐ寝ます。

次起きる時間は8時30分から9時くらいです。
そこから離乳食食べて、12時半くらいにお昼寝します。

14時前に起きてきて、お昼離乳食食べてお散歩いったり、買い物いったり。

17時半から夕寝をすることが多いのですが、このようなスケジュールの方いますか?


5時6時に起きた時に、ミルク200をやめて、離乳食をあげて起こした方がリズムが整うのかなと思い、最近悩んでいるところです。😭

みなさまのスケジュールも教えてほしいです。

コメント

アーニー

離乳食はまだ3回にはしていないですか?3回にしていないなら、朝のミルクを減らしてあげて、お腹空いて起きる感じがいいかなと思いました。

  • らんらん

    らんらん

    3回にしてます!18時過ぎから食べてます!抜けてましたすみません💦

    • 10月5日
  • アーニー

    アーニー

    3回にしたなら手間かもしれないですが、大人と同じスケジュールにしてみてはどうですか。朝7時~8時、昼は12時~13時、夜は18時~19時みたいに離乳食の時間だけ固定してました。

    • 10月5日