※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカー連れで健康診断行ったことある人いますか?託児がある施設とか…

ベビーカー連れで健康診断行ったことある人いますか?託児がある施設とかないですよね?😫
ちなみに大分市です。

コメント

さき

親の健康診断ってことでしょうか?
おおいた健康管理センターで、5月に私自身が健康診断を受けました!
託児はありませんが、抱っこしててくれますよ!
電話予約するタイミングできちんと確認して伝えておき、当日はいろんな検査を待ってるときは椅子に座って私自身が抱っこしてて、検査でこどもを連れて行けない時は、手の空いている方が抱っこしてくれてました!
私も子連れで行ける健康診断をネットで探してたら、全国でそういうサービス?をしてる一覧表が出てきて、このおおいた健康管理センターの存在を知りました。
一番下の息子を連れて行きましたが、すごくありがたかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れokなところがあるんですね!教えてくださってありがとうございます☺️

• 10月5日
ひまま

去年、連れていきました(^^)

ベビーカーに乗せてましたけど、職員さん達がかわるがわる抱っこしたりあやしたりしてくれました😂😂

行く前に子供連れていきます。とは一応言っておきました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ちなみにどこのセンターですか?

• 10月5日