※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

オキシクリーン1500gの価格と販売店舗について知りたいです。ホームセンターなどでも買えるでしょうか?

オキシクリーンが欲しいんですが、ツルハドラッグで500グラム 750円でした😱
Amazonで買えばいいのですが Amazonめんどくさくて😩

出来れば店舗で買いたいんですが1500gだとどのぐらいの値段で どこなら手に入れやすいでしょうか🥺

ホームセンターなどで売ってるのでしょうか??
今のところ私はツルハドラッグしか見てないです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとまた別の話かもですが、ドラッグストアやドンキで売ってるやつって効き目あります?👀
一度ドンキで購入したのはいつも通り使ったのにききめなくて😭
結局毎回コストコのバカでかいやつ買ってるんですが😭

売ってるのはスギ薬局やキリン堂、ドンキなどで見かけました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問主さんじゃないですが、、
    界面活性剤の有無と香料?の有無の違いだけみたいで
    私はドラッグストア等で売ってるオキシでも綺麗に落とせました🙋🏻‍♀️
    コストコのやつ多すぎて中々減らないですが次はドンキやドラッグストアで買おうかなと思ってます!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけたんですね!
    私の使い方がイマイチだったのかもです🤔
    コストコほんと減らないですよね😂
    いつも身内で分け合ってます笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

ドンキだと1.5kg1000円くらいでありましたよ〜!
ドンキのオリジナルブランド?の情熱価格のオキシクリーンは1.8kgで1000円程らしくお得に買うなら情熱価格の方が多くて安いと思います!