※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

40歳すぎの方に質問です!旦那さんとどれくらいの頻度で性生活ありますか…

40歳すぎの方に質問です!!

旦那さんとどれくらいの頻度で性生活ありますか?

私は産後1回だけしかありません。。。
しかもその1回も、お酒飲んだ後。

旦那は基本土日はお酒飲むのですがいつも寝落ちしてるパターンで何事⁉️てびっくりしたほど、、、

私がいつも寝不足でイライラして子どもにも怒るし、化粧とかはするけどそんな姿にそんな気にはなれないんだと思いますが。。。

でも結局旦那からちゃんと愛されないとホルモンも整わないですよね💧💧

コメント

さらい

ありませんよ、(*^^*)

  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですね〜!!
    きっとうちの旦那はどっかで1人で処理してるんですよね💧

    • 10月5日
毎日一生懸命

週1~2回位ですかねぇ🤔

  • ハッピー

    ハッピー

    すごーぃ‼️
    旦那さん体力ありますね❣️
    羨ましい✨
    2人目なんか2回で出来ました💧
    夫婦仲良しですか?喧嘩とかしないですか??

    • 10月5日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    普通ですかね😅
    仲良し😃🍒😃って感じは、無いかもです(笑)

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちは年の差婚で旦那が41ですが週1です!

1日出かけてたりすると疲れるのか寝落ちしてます

  • ハッピー

    ハッピー

    そーなんですね‼️愛されてますね‼️
    1人目なかなか出来なくて義務でやってたようなもんで、、、
    2人目も2回で出来て。。。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも下の子生まれてから3ヶ月に1回とかのペースでした😂それも私が誘ってって感じで

    私が訴えたら週一になりました🤣

    • 10月5日
  • ハッピー

    ハッピー

    えー旦那様素晴らしい✨
    実は旦那様も本当は誘いたかったとか??

    誘ったら私から誘わないとやらなくなりそうな性格なので😓😓そして誘い方も分からない😅

    • 10月5日
deleted user

主人と年の差で40代ですが
週2.3回あります✨

  • ハッピー

    ハッピー

    えー!旦那さんからありますか??
    きっとお美しくしてるんだろーなー✨

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もちろんありますよー!
    綺麗にしてるというか…
    自分自身や子供達のためにも色々してますね💕

    • 10月5日
  • ハッピー

    ハッピー

    素敵ー✨✨
    私も怒ってばかりじゃなくちゃんとしないといけませんね💦

    • 10月5日
まくりさらんへ♡

うちも週1ですが、旦那は頻繁にしたく、私は疲れてるのでかわしてます😅

私はゴリラみたいな顔してる時でも誘われるので、
単純に旦那の性欲が強いだけです💦
1人でしない派らしく、誘われます〜😒

元彼は私がどんなに綺麗にしても、月1とかなかば無理矢理だったので、個人の体質かもですね、、、

  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですかね💦
    確かに前の彼は😂

    体も大きく💧走ったりして膝が痛いとか毎日言ってるし。。。
    むっつりYouTubeとかでやってるようです😓

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

月2くらいです
したくないですー笑

  • ハッピー

    ハッピー

    前は触るなー!てくらいだったんですがね笑
    月2でも十分ですね☺️

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なくてもいいくらいです笑
    体もダルダル出し

    • 10月5日
  • ハッピー

    ハッピー

    自分のですか??
    私も同じくダルダルです😂

    • 10月5日
イルカ

私達は子供はいません
性生活は週1.2回です
たまに私が嫌な時ありますけど、きちんと我慢してくれてますよ
子供みたいな年上旦那です😁

  • ハッピー

    ハッピー

    我慢してる🥹やはり皆さん結構な頻度であってるんですね🤔

    • 10月5日
eq

27年一緒にいる夫婦共に
40代です。
現在は週1〜3ですね☺️

  • ハッピー

    ハッピー

    なんでそんなに仲良しなんですかー😻
    子どもと皆で寝てるんですが…私が先に寝て後から寝るパターンです💧

    • 10月6日
  • eq

    eq

    一応見た目や中身の女性らしさにも
    気をつけていますが

    我が家は旦那の帰宅が遅いので
    毎日少しでも2人の時間は意識して作るようにしています☺️

    一緒のタイミングで寝室に行くと
    手を繋いだりスキンシップ取りながら寝るので
    そこから始まる事が多いです😊

    愛されていると心も満たされて余裕が出来ますよね♡

    明日お休みなら誘っちゃいましょ💕

    • 10月7日
  • ハッピー

    ハッピー

    素敵な夫婦✨
    うちは私が先に子どものとこに寝て旦那はYouTubeとかで?1人で夜な夜なやってるのか。。。

    しばらく夫婦だけの時間は夜あるのですが、ゲームしたりでほんとに嫌になります😭
    昨日産後1回しかやってないよね。どこで抜いてんのか知らんけど。。。と言ってしまいました💧

    でも、そしたら明日ね。とか言い出してなんかイライラ😑


    旦那の性質にもよるんですかね…一人でやったが楽と思ってそうです。
    私も他に求めてしまいそうですよ笑

    • 10月7日