※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後NICUに入院し、退院前に付き添い入院する方いますか?産後1週間での不安があります。

出産後NICUに入院して、
退院前に付き添い入院した方居ませんか?

明後日くらいに3泊4日くらい付き添い入院するのですが、産後の身体もまだ戻っていない中で(現在産後1週間程です)の付き添い入院すごく不安です。

コメント

パピコ

付き添い入院のどんなとこが不安ですか?😣💦

とりあえず明後日までにたくさん寝て休んで、万全の体制にしておけば大丈夫だと思いますよ😊✨

後は、上の子もいるし、3泊4日じゃなくて、1泊2日とかは無理ですか?😣💦
もしくは、退院前の付き添いは無しで大丈夫です。とかで、無しになりませんか?🤔

ウチは上の子は付き添い1泊2日だったし、2人目は無しで大丈夫です。で、やらなくて良かったですよー✨✨

ティム

何のための付き添い入院ですか?私は一人目の時、NICU→GCUを経て、自宅での処置(一瞬で終わるめちゃくちゃ簡単な処置)を習うために、小児科病棟で約1週間付き添い入院しましたが、精神的に辛かったです😓