※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

飲み会参加がめんどくさくなってきたけど、子供の世話を考えると参加した方がいいか悩んでいます。ワーママさんは飲み会に参加されていますか?会社飲み会を子供を旦那に預けて友達と行くことも考えています。

私の職場の飲み会、参加するのめんどくさくなってきたけど、帰ってまた子供の世話って考えるとお酒は好きだし参加した方がいいか迷う😞
ワーママさん飲み会参加されてますか?

いつもは車通勤時短勤務なので、飲み会となるとバス通勤かつ残業です。色々めんどくさくなってきたから、会社飲み会行くていにして、子供は旦那に預けて友達と飲みに行こうかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会の回数はかなり減りましたが仲良い上司とは月1ぐらいで飲み行きます😊
全く同じです車通勤時短なので電車にして残業です😅
旦那様に友達と飲みに行くと言えない感じですか?

• ままり

ままり

仲良い上司がいるのはいいですね☺️!
    会社全体の飲み会なので参加にしていますが、あまり気が乗らなくて…
    友達と行くと言っても全然大丈夫だと思います!会社には嘘ついて欠席になりますが😅

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね!飲み会断れないのでしょうか🤔

• 10月5日
  • ままり

ままり

断れます!
    断って時短で帰宅してまたご飯作ってお風呂入れてってするなら、旦那にたまには全てやらせたいので、飲み会は断って他何か時間潰し考えようと思ってます😂

• 10月5日