※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がイヤイヤ期+ママママ期で、買い物時に抱っこやカートを拒否し、自分で歩きたがる様子。同じような状況のママに対して理解と温かい目で見守りを求めています。

1歳8ヶ月の娘
絶賛イヤイヤ期+ママママ期
お昼寝している時以外は足にしがみついてるか
抱っこ抱っこのオンパレードです…
テレビに頼ることが多々です
買い物連れて行っても
カート拒否
抱っこ拒否
歩く!!自分で歩く!好きに歩く!
末っ子が1番酷いかもしれません
周りの方々…
どうか温かい目で見守ってください😭😭😭
許してください
そんな気持ちでいつも買い物してます…

私自身スーパーで品出しをしてるので
同じように泣き喚いたり
イヤイヤ期の子供をつれて買い物してる
ママを見かけるたび
お疲れさまです!!って思ってます

コメント

きーまま

うちも末っ子ひっどいです😭
しかも上二人女の子で末っ子が男の子で余計酷いです💦
末っ子って甘えん坊とか言いますけどほんとうにその通りだと思ってます😓

  • ネコバス

    ネコバス

    お子さん4人ー!!
    凄い…
    赤ちゃん生まれたから余計かもしれないですね😆

    • 10月5日