※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

差し歯が取れて困っている方いますか?主人の歯が接着剤で固定しているけど、心配。妊活中で不安です。

ご自身やご主人が差し歯などが折れてアロンアルファのような接着剤でつけて対応したいる方いらっしゃいますか?
主人の歯がボロボロで接着剤?で着けては取れを繰り返しているようです。
妊活中なのでちょっと気になっています。
いけないことなのはよく分かっています。のでお叱りのコメントはすみません。

コメント

♡KF-mama♡

歯って高いですもんね…💦

でも、通常のアロンアルファって
口の中どうなのかなって不安になりますよね😥

うちだったら歯医者行かせますけど
どうしても行けない理由があるのなら、歯科用の接着剤使うとかですかね?

妊活にはとくに影響はないと思いますけどね😅
なんとなく体には良くなさそうですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    通常のアロンアルファのようなものでも妊活には影響ないですかね?!😅
    なんか精子がおかしくなっちゃうのかなとか神経質になっています😅

    • 10月4日
はな

こんばんは
影響は無さそうですけど
そのお口とはキスしたくないかなって思いました笑
でも細菌感染とか怖いですよね💦
やはり歯医者に行く事をおすすめします